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その他、板金塗装 ・エアロキット取付 ・ホイール、ドレスアップ、クルマに関することお気軽にお問い合わせ下さい。
当店は、スポーツ走行されるユーザー様にブレーキの見直しをお勧め致します。
純正のパッドは耐久性とブレーキの鳴きを抑える事に重点を置いて作られている為、限界はかなり低く、特に車重のある車やハイグリップタイヤに交換している人にはタイヤのグリップにブレーキが負けてフェードを起こす原因にもなります。
また、スポーツ走行を頻繁に行うならブレーキフルードも沸点の高い規格のフルードに交換した方が良いでしょう。
更に、タイムを狙う方には、摩擦係数の高いブレーキローターへの交換、ブレーキホースの強化等がオススメです

作業工賃

作 業 参 考 内 容 税抜金額 税込金額
ブレーキパッド交換1箇所 \2,500 \2,625
ブレーキローター交換 \5,000 \5,250
ブレーキホース交換1箇所 \2,500 \2,625
ブレーキエア抜き \3,000 \3,150
ブレーキマスター分解・O/H \7,000 \7,350
ユーザー車検代行 \15,000~ \15,750~
車幅/乗車変更申請代行 \5,000 \5,250
改造申請代行 \20,000~ \21,000~
燃料ポンプ取付 \10,000 \10,500
ステアリングスペーサー取付 \10,000 \10,500
フェンダーハーネス上通し加工 \10,000~ \10,500~
シート交換 \3,000 \3,150
ステアリング交換 \3,000 \3,150
ラフィックス取付 \5,000 \5,250
タイヤ組付け1本 \500~\1,000 \525~\1.050
タイヤバラン1本 \1,000 \1.050

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